スポンサーサイト


リリマジ言ってきたよ~

今日はリリマジでした。
なので、勉強無視で行ってきました。
サークルの皆様方お疲れさまでした。
さて、早速戦利品報告です。
今回はコミケのときのようにあまり遠くなかったので
交通費が抑えられたので、合計で17冊(付属本つけると22冊)

まず、一、二冊目。
マジカルパステルさんのEternal Blaze1st、2nd

三冊目は戯言亜空間さんの菜の花を添えて―・・・

四、五、六冊目は高町屋さんの
魔法少女リリカルなのはNihgtmareⅠ、ⅡとAfter school

七冊目は僕の中では師匠そして神のうにゃ!!さん(なのフェイ・フェイなの至上主義!!)の
なのフェイssが一番四巻「結ばれる意味/前編」
そして、後日談などのおまけ本を五冊頂きました。

八、九冊目は八屋さんのなのふぇい!となのフェイな本

十冊目はアンコさんのPLATANITY

十一冊目はクリフさんの旦那さんは親ばか

十二冊目はついんて!さんのりりみゃじ!

十三冊目は白黒兎さんのなのフェイしかない

十四、五、六冊目は時空管理局さんの管理局通信vol,13.14.15

そして、最後はカタログ。


という、自分的にはかなり出費しました。
これで、一万円ぐらいかな?
まぁ、その位です。

ですが、実は師匠ことうにゃ!!さんが新刊をただで譲ってくれたのですよ!
これには本気で感謝しました!ありがとうございます!
そして、時空管理局の涼香さん。
五千円札しかもって無くて崩してこようと思ったのですが
そのままでいいと言ってくれたのがもの凄く嬉しかったです。
コミケ前の局ラジでは崩してきて欲しいといっていたのですが・・・
あのときは本当に感謝しました。
後、なのはさんのキーホルダーと魔方陣ストラップも買ってきました。
後々、付け足します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
