

重大なお知らせ

あっはっはっはっはっはっは。
また、知り合いサイトかよ・・あそこは無法地帯だ。
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか
 →ああ!見ちまったよ!


2、お名前は?
 →エンドです


3、それではこれから、あなたに質問していきますので
  ベスト3を答えて下さい。
 →了解
  


4、「好きな教科」
 1 体育   
 2 社会  
 3 英語


5、「好きな食べ物」
  1 うどん
  2 やきいか
  3 カレー



6、「嫌いな食べ物」
   1 特に無いよ
   2 
   3 


7、「苦手なもの」
  1 人を陥れる人
  2 ガチホモ
  3 人を苛めて楽しんでる人




8、「得意なもの」
  1 ゲーム
  2 嘘
  3 昼寝


9、「好きな番組」
  1 アニメ全般
  2 平成ライダー
  3 ネプリ-グ
    


10、「好きなタレント」
   1 声優様ははいるのか?
   2 水嶋ヒロ
   3 佐藤健


11、「好きな芸人(コンビ)」
  1 ネプチューン
  2 濱口
  3 矢部


12、「好きな芸人(ピン)」
  1 陣内智則
  2 ぐらいいかワカラネww
  3 


13、「好きなアーティスト」
  1 水樹奈々様  
  2 田村ゆかり様
  3 ライダー系の歌手


14、「好きな異性のタイプ」
 1 笑顔が似合う人
 2 中身がある人
 3 天然ボケ


15、「好きな少年マンガ」
  1 最近少年漫画読んでない
  2 
  3 


16、「好きな少女マンガ」
  1 これも読んでない
  2 
  3 

17、「〇〇フェチ」
  1 笑顔フェチ
  2 髪フェチ
  3 腕フェチ


18、「好きな映画」
  1 最近見てないなぁ
  2 
  3 


19、ベスト3面倒になりました。
 → そうだねぇ

20、普通に質問します。
 → それが正解だと思うよ
 
21、好きな服装は?
 → Tシャツ、半そでの羽織るものに短パン 

22、見るならこれ!という体位は?
 → 切れてる姿?

23、好きな人とかいる?
 → 二次元と三次元に一人ずつ。今は二次元寄り。

24、その人のイニシャルは?
 → 二次元はT・Nだよ。

25、何部?
 → 元バスケ

26、どこすみ?
 → 日本の首都
  

27、方言ある?
 → 関西しゃべれるで~

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
 → 「これやってくれないか?」または「これやってくださいませんか?」


29、このバトンの感想を
 → ナンバー3はだるかった・・・

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
 → ドンマイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
