スポンサーサイト


今回で終わりだ~!(短編)

はい。題名の通り今回で終わりです。
最後のほうに危ないところがぎりぎり回避されてると思います。
して、またすぐに短編書きますのでご了承ください。
今回は短めです。一分あれば読めます。

では、FEVER!



それから、しばらくしはやては泣き止んだ。
「なのはちゃん、ごめんな。こないなことになって・・」
「はやてちゃん・・・いいんだよ?どんな結果が待ってても、自分の気持ちを
素直に伝えるっていうのは重要なことだと私は思うけど?」
「・・・なのはちゃん、それ、フォローになってへんよ。むしろ、とどめの部類や。」
「ありゃ、ごめんね。」
なのはとはやてが談笑しているとフェイトが謝罪した。
「あの・・はやて、さっきはごめんね?はやての気持ちも知らずに、
私の思ってることばっか言っちゃって・・」
「ええよ。それは。もう済んだことやし。」
「で、でも・・なんかお詫びしたいし。ね?なのは。」
「ふぇ?あ、そうだね。フェイトちゃん。」
「そんなわけだから、何かしてあげたいんだけど・・」
「そか、それならお言葉に甘えてと・・・・」
はやてはそれを聞いて悩み始めた。
と、思ったら返事はすぐに返ってきた。
「なぁなぁ、なんでもいいんか?」
「まぁ、なんでもと言ったらなんでもかな?」
「本当に!何でもいいんやね?」
「う、うん。」
「じゃあ、胸、揉まs「何を言い出すの!」がっ!」
はやてが「胸を揉ませて」といった瞬間だった。
なのはの手刀がはやての首の頚椎に思いっきり入っていた。
「な、なのはちゃん・・何するん。一瞬、意識とんだやんか。」
「いや、だって・・」
「だって、何や~?」
「その、恋人が胸を揉まれてるのを見たくないでしょ?」
なのはが顔を赤く染めながら言ったので、はやてはからかい始めた。
「何や、なのはちゃん、結構独占欲強いんやね。」
「は、はやてちゃん!?」
「フェイトちゃんも嬉しいやろ、ここまで愛されてるってわかって。」
「そ、そうだね。」
はやての言葉にフェイトも顔を赤く染めてしまう。
それを見てはやては一つ溜息をついた。
二人には気付かれなかったのが幸いだった。
溜息をついた後はやては心の中でこう思っていた。
(二人とも、こんだけ愛し合ってるんやから、私は入る隙間すらなかったのかな?
まぁ、もともと二人に助けてもらったんが事の始まりやったんやし・・
二人には感謝せなあかん事はいっぱいあるし・・二人を見守ることぐらいしても
罰はあたらんよね?後、多少のスキンシップも大丈夫・・だとええなぁ・・・)
そして、はやてはなのはに一気にダイブした。
なのはははやての急なダイブを支えられずに後ろへ倒れた。
倒されたなのはとその恋人のフェイトははやての大胆な行動にかなり驚いていた。
「は、はやてちゃん!?」
「はやて!?」
「なのはちゃん。さっきのことやけど・・」
はやては不敵な笑みを浮かべながら言った。
その言葉を聞いてなのはは少しおどけながら答える。
「何かな?はやてちゃん。」
「恋人の胸を揉まれるのはやだって言うたけど・・・」
「うん。言ったよ?え、じゃあ、もしかして・・」
「うん。多分、想像通りや。・・なのはちゃんの胸。たっぷり堪能させてもらうわ。」
そう言って、はやてはなのはの胸を揉み始めた。
「ふにゃぁぁぁ!フェイトちゃん助けて~。」
なのははフェイトに助けを求めたがフェイトは
「あ、なのは、助けるって言うより、むしろ参加させてもらうね?」
「お~フェイトちゃんもやるかん?」
「まぁね?だって、私の、なのはだもん。」
「そう言うんだったら止めて~!」
「や~だ。だって、さっきはやてに胸貸してたでしょ?
それのお仕置きだからね?な・の・は。」
フェイトが笑顔で言うと二人はなのはの服を脱がし、
なのはが倒れるまで堪能したのでありました。



この後、フェイトとはやてはバインドで拘束されて、
本気のSLBを食らわされたのはまた別の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
