スポンサーサイト


<Fate's world Part10>

あれ?なんか原作と設定が・・
加賀美と影山がどんどん空気に・・
矢車もおかしいし・・
まぁ、いっか・・
後、あいつもへんな風に出てきます。

では、<Fate's world Part10>始まります。



昼食を終えた後、フェイトは質問に答えていた。
「だから、この世界は地球とは違う世界、ミッドチルダ。
ここにも第97管理外世界として地球が存在してるけど・・
そこはあなた達が住んでいた世界とは違う地球。
で、私たちは魔法が使えるから管理局に属してる。って、聞いてるの?」
フェイトがそういうのは当たり前だった。
わざわざ説明してるのに聞いてるのは天道と矢車だけだった。
ちなみに、ヴィヴィオは買出し中。
加賀美と影山はもはや、聞く気がないように寝ていた。
そんな時、天道と矢車が立ち、二人のそばに歩みよった。
フェイトは何をする気かわからなかったので動かなかった。
すると、天道は加賀美にボディブローを、
矢車は影山の腹に蹴りを入れていた。
「ごふっ!何すんだよ!天道!」
「がはっ!何するのさ兄貴!」
「「お前が悪い。」」
「「は?」」
「フェイト、ここを使わせてもらった礼だ。
今回の戦いはお前に協力してやる。」
「俺も協力してやろう。」
「ありがとうでいいのかな?」
「「ああ。」」
「「?????」」
加賀美と影山は全くわかってなかったが三人は無視して話を進めた。
「天道、そういえばさっきの話だけど・・・」
「さっきの話?ああ、ハイパーゼクターのことか。」
「ハイパーゼクター?」
「そうだ。俺達はハイパーゼクターの暴走によってここに来た。
と、ここまでは話しただろう?」
「ああ。」
「このハイパーゼクターは時間の中を行き来できる代物だ。」
「時間の中を?」
「ああ、例えば、過去に飛ぶ。とかな。」
「過去に飛ぶ?何を言ってるの?」
「疑問に思うのはやめておけ、フェイト。それは全部本当の事だ。」
先程まで黙っていた矢車が口を開いた。
「時間を飛ぶことが?信じられないよ。
だって、歴史すら変えられるって事でしょ?」
「悪いがそれもできる。」
天道が追い討ちをかける。
これにフェイトはさすがに納得せざるを得なかった。
「ただいま~。」
ちょうどヴィヴィオが帰ってきた。
「お帰り、ヴィヴィオ。」
「フェイトさん。話は済んじゃいました?」
「ああ、それなんだけど、天道がね、
あれで時間を飛べるって言うんだけど・・本当だと思う?」
フェイトがハイパーゼクターを指差しながらヴィヴィオに聞いた。
フェイトは否定してほしかったがヴィヴィオは肯定が帰ってきた。
「本当だと思うよ。だって、私がここに連れてこられたとき、
連れてきた人もそんな風な奴持ってたし・・」
「「「は?」」」
フェイト、天道、矢車から同じ返答が帰ってきた。
そして、フェイトが再び疑問を口にする。
「今、なんて?」
「え、いや、私に世界を旅するように言った人も
そんな感じのを持ってったって言っただけだよ?」
「ハイパーゼクターを持っていた?」
「ええ、多分。」
「もしかして、その男は・・こんな奴だったか?」
そう言って、天道が取り出したのは一枚の写真だった。
「そう、こんな感じの人でした!」
「あいつか・・なんでそんなところに・・・」
「おい、天道、その写真もしかして・・」
矢車が背筋に汗をかきながらたずねる。
「ああ、想像通り、門矢士のだ。」
「「門矢・・士?」」
ヴィヴィオとフェイトが復唱すると、天道が答えた。
「ああ、俺達ライダーの世界を回っていた奴だ。
確か、仮面ライダーディケイドとか言ったな。」
「仮面ライダー・・ディケイド・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
