

<vs 襲撃者>

今回から、戦闘に入ります。まぁ、すぐ終わりますけど(ぉぃ
仮面ライダーを見てた方は多分何かわかります。後々、オリジナルはいりますけど。

書いてて思いました。文章力ないなと。そのせいで「戦闘が待ったわからん。」この一言に尽きます
では、<vs 襲撃者>始まります。




“アドベント”
音声が鳴り響くと同時に黒龍が現れた。
そして、その男はもう一枚抜き出した。
“サバイブ”
再び、音声が鳴ったと同時に男の姿が変わっていた。
さらに、黒龍の姿も変わっていた。
その光景に驚きつつ、なのは達はもう一度攻撃を仕掛けた。
だが、その攻撃も全て黒龍に弾き返された。
その衝撃であがった煙の為になのは達は相手の姿を見失ってしまった。
“ファイナルベント”
黒龍とその男の剣に炎が集まる。
この時、なのはの反応が少し鈍った。そのため、なのはが敵を発見するのが少し遅れた。
そして、その攻撃が放たれた。
“プロテクション”
その攻撃はなのはに放たれたが誰かによって防がれた。
そして、その攻撃を防いだのはフェイトであった。
「なのは!今すぐここから離れて!」
「で、でもフェイトちゃん!」
「なのはちゃん、反論はさせへん。夫の最後になるかも知れないんよ?」
なのはの反論にはやてが割り込んだ。
「そ、そんな・・最後なんて・・・そんなことないよね!フェイトちゃん!」
「うん、大丈夫。必ず、なのはの元に帰るよ。必ず!」
フェイトが攻撃を防ぎながら叫ぶ。
「わかったなら、早くここから離れてな、なのはちゃん。」
「え?でも、はやてちゃん達は・・。」
「私たちはここに残る。」
「だめだよ!」
はやての言葉に叫びながらなのはが少し涙ぐむ。
「フェイトちゃんを必ずなのはちゃんの下に帰すためや。堪忍して・・な?」
「・・・ぐすっ・・でも、でも、皆、私の・・ぐすっ・・大事な・・友達・・なのに
・・何で・・・。」
「ごめんな、なのはちゃん。でも、必ず、皆でなのはちゃんの元に帰るから。」
「・・わかった。絶対だよ!絶対に帰ってきてよ!」
「うん。絶対や!」
なのはは話を終え、何処かへと飛び去った。
それを見たフェイトは安心し、そして、徐々に力を解放していった。
「オーバードライブ・・真・・ソニックフォーム。」
最後には自分自身の限界の姿になった。
さらに、相手の攻撃を振り払い、その男の背後につき、剣を振り下ろした。
しかし、それすらガードされ逆に剣に刺されてしまった。
「ぐっ・・」
「テスタロッサ!」「フェイト!」「フェイトちゃん!」
フェイトにはその場居た三人の声が聞こえたがすぐに薄れてしまった。
そして、フェイトは意識を失った。
それを見たシグナムが飛び掛っていった。
「きさまぁ!」
この時、珍しく感情だけで剣を振ったシグナムの攻撃が仇になり剣が防がれ弾かれた。
そして冷静さを失ったシグナムの剣は宙に舞った。
さらに、シグナムすら刺されてしまった。
「ぐあぁ・・」
シグナムも意識を失い、残るは二人だけとなった。
はやてとヴィータは同時攻撃を仕掛けた。
「ラケーテン・・ハンマー!」
「フレス・・ベルグ!」
その男は一歩も動かず攻撃を受けた。
しかし、傷の一つもついていない。
そのことにショックを受けたのかヴィータは動きを止めてしまった。
その隙をつかれ、刺されてしまった。
「ぐっ・・このぉ・・」
ヴィータは刺された後も少しは意識があったようだが、すぐになくしてしまった。
そして、残るははやてだけになってしまった。
そのはやてが最初にとった行動は距離をとる事だった。
「はやてちゃん!」
「うん。わかっとるよ。なるべく近付かないようにやろ?」
「です。」
前の三人から学んだことは相手の男は接近戦に以上に長けているという事。
これははやてにとってかなり不利な条件である。
だから、はやてはいつもの倍以上の距離をとった。
そして、攻撃態勢に入った。
その途中、はやてはなのはの事を考えていた。
(なのはちゃんを逃がしたはええんやけど、この敵はなのはちゃんにも手に負えないかな。
なにか打開策を用意せなあかんな。)
そして、攻撃準備が終わった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
