スポンサーサイト


執事フェイトとなのはお嬢様Episode4

どうも、今日中に両方upできるといいです。
でも、まだもうひとつの原稿が・・
今日はちょっと短めです。
会った初日に夫婦喧嘩発生です。
自分ってなんなんでしょうね。
これ完璧に初日じゃないっすね(汗)


さて、執事フェイトとなのはお嬢様Episode4
Wake up&Tension fortisimo!



・・・・・
私が剣道場の入り口についても物音一つすら聞こえてこない。
そして、私は入り口を開けながら「なのは~?」と言ってみた。
だが、返事は帰ってこなかった。
むしろさっきより静かになった気がしなくもない。
それでも私はなのはを探すため剣道場の奥へと歩き始めた。
きしきしと床が鳴る中私はなのはを探した。
「なのは~いるなら返事して~?」
そう言って私は剣道場の真ん中に立った。
そして、真ん中から全体を見回すと月明かりで薄っすらと見える影が
一つだけあった。
それはもちろんなのはの影であった。
私はなのはに歩み寄った。
そのなのはは正座し、目を閉じながら静かに呼吸をしていた。
「フェイトちゃん、ちょっと待って、もう行くから。」
「え?ええぇぇ!?」
私は本気で驚きました。
だって、寝てると思ったら普通にしゃべるんですよ?
どこぞのB級ホラーより驚きましたよ。
「ん、今日はおわりっと。ところでフェイトちゃん、流石に夜だし
そんなに大声出すとご近所さんに迷惑かかっちゃうよ?」
「う、すいません。」
「うん。さてと、家に戻るんでしょ?」
「ああ、そうだったね。戻ろうか?」
「あ・・」
「どうしたの?なのは。」
「あ、足が痺れて・・・」
ま、そうなるんだろうな~。
長い時間正座してたみたいだし、
しょうがなっちゃ、しょうがないけど。こうなったら・・
「なのは・・ちょっといい?」
「何?・・って、ふぇぇ!?」
「なのは、耳元で叫ばないで?それにさっき私に言ったよね?
夜だから大声だすとご近所さんに迷惑かかるって。」
「あう・・ごめんなさい。でも、この体勢はいささか・・」
そう、なのはが叫んだ理由。
それは私がお姫様抱っこを不意にしたからだ。
まぁ、私自身、心臓がすごいことになってるんだけど・・
そんな事は気にしないとして・・
「なのは、帰るよ?」
「あ、うん。」
なのはが素直に帰るといってくれたので
私はお姫様抱っこの状態で歩き始めた。
すると、なのはが私の首に腕を回しながら話しかけてきた。
「ねえ、フェイトちゃん。」
「何?なのは?」
「フェイトちゃんの顔ってさ、横顔もカッコいいけどさ、
下から見てもカッコいいよね。」
「な、なのは!急に何を?」
そう言いつつも顔が赤くなってくのがわかる。
いや、本当に何を言い出すの?
今日、初めて会ったのに・・
そう言われても、どうしようもないために私は言い返してみた。
「そういうなのはだって横から見ても後ろからみても
かわいいよ。」
そう言うとなのはは顔を思いっきり赤くした。
しかし、そうしながらも言い返してきた。
「フェイトちゃんがカッコいいの!」
私はそれにも反論した。
「なのはがかわいいの!」
私が言うとそこから言い合いになった。
「フェイトちゃんがカッコいいの!」
「なのはがかわいいの!」
「フェイトちゃんが!」
「なのはが!」
「二人とも夜中にうるさいぞ。惚気なら部屋で小さい声でやってくれ。」
「「え?」」
私達は声が聞こえたほうを向くとそこには恭也さんがいた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
