

一日空けて・・

まぁ、また続きにて・・・俺って何なんだろう・・
地雷バトンです。見た人は全員やって下さい

■名前:エンド
■住み:県庁所在地が無い場所
■年齢:15歳
■職業:中学生
■家族:5人
■身長:170くらいあるかなぁ
■体重:重い・・
■視力:とことん悪い
■握力:普通以上はあるとは思う
■髪型:ピターってなってる
■所持金:コミケの為に札がいっぱいあるぜ!
■習い事:ない
■小遣い:3000えん

(like)
■和食:焼き魚
■洋食:
■菓子:おいしければ何でも好きだ
■おにぎり:鮭
■おでん:大根、モチ巾着、昆布巻き、じゃがいも
■ラーメン:塩
■パン:カレーパン
■チョコ:苦め
■アイス:バニラ
■ガム:膨らませるもの
■アメ:のど飴
■駄菓子:ふ菓子
■ジュース:100%グレープ
■お茶:紅茶、緑茶
■色:黒
■数字:1、555
■教科:社会
■ブランド:ユニクロ
■音楽:ゲ―ソン、アニソン、キャラソン
■歌手:水樹奈々、
■俳優:水嶋ヒロ
■モデル:全く知らん
■芸人:
■スポーツ:球技系
■海外:行きたくない
■TV:バラエティ、アニメ
■映画:最近ないな
■雑誌:娘type、メガマガ、コンプエース、ニュータイプ
■季節:秋
■動物:犬
■香り:鼻に残らないもの
■キャラ:なのはさん、フェイトそん、はやて、咲夜
■花:蓮
■場所:暗い場所
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:フィレオフィッシュ
■ケンタ:あんまり食わないからわからん
■ミスド:ポンデリング
■モス:オニオンリング
■31:ミント
■ファミレス:特にないです
■携帯:もっとるよ~
■ストラップ:エクシアとキュリオスのリバーシブル
■パソコン:デスクトップ
■財布:100円ショップ
■ポーチ:ない
■バック:エナメル
■手帳:つかわない
■シャンプー:わかんねぇ~
■ボディ:何だっけ?
■歯磨き粉:デンター
■歯ブラシ:普通の
■化粧品:化粧はしない
■リップクリーム:使わない
■目薬:眠気覚まし
■香水:つけない
■愛車:自転車
■筆箱:ちっちゃいよ
■シャーペン:貰い物
■消しゴム:非売品
■靴:普通の白い靴
■お箸:2膳あります
■お茶椀:なんか描いてある

(now/現在)
■起床:09時00分
■就寝:1時
■着てるもの:私服をパジャマにしてる
■靴下の色:裸足
■パンツの色:教えない
■食べているもの:あずきアイス
■聴いてるもの:なのはシリーズと平成仮面ライダーシリーズ
■テレビ何やってる?:ニュース
■右にあるもの:DVDとはやてのごとく!20巻と携帯と漢検の過去問
■左にあるもの:サーバー
■後ろにあるもの:部屋
■誰といる:一人
■どこにいる:畳の部屋
■今の時間:19時05分
■今の天気:晴れ・・かなぁ?
■近くにある家電製品:PC、コピー機、TV

(last/最後に)
■食べたもの:凍った桃
■聴いたもの:なのはシリーズと平成仮面ライダーシリーズ
■観たテレビ:甲子園
■電話相手:塾の先生
■メール相手:誰だっけ?

(first/初めての)
■おつかい:5歳
■自転車:6歳
■1人部屋:家族全員分あるよ
■初恋:知るか
■告白:多分・・ない

(past/昔の)
■将来の夢:選手?
■怖かったもの:着ぐるみ
■習い事:ハンドボール、水泳

(other)
■起床時間:9時00分くらい
■就寝時間:12時頃
■風呂何分?:早いときは3分長くて30分(寝た)
■どこから洗う?:腕
■将来の夢:きまってねえ
■メモリー数:もう限界
■電話着信音:気にしてねえや
■メール着信音:なのはさんボイス
■家の階段の段数:平屋~
■自室何畳:4畳半
■カーテンの色:黄色
■自室にある家電製品:テレビ
■何年何組何番:3年3組27番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:長いんじゃん?知らんよ
■内履きの色:緑
■自分の座席:前から三番目
■部活:元バスケ
■委員会:生徒会
■校長の名字:中央線での東京の一個前の駅
■担任の名字:・・・
■テストの最高点:英語の100
■テストの最低点:数学の41
■お気に入りスポット:畳の上
■校歌の出だし:・・・
■100m何秒?:わからん
■縄跳びどこまで飛べる?:飽きるまで
■尊敬してる人:ss書いてる方々漫画家・アニメーターの方々
■ストレス解消法:寝る
■おすすめグッズ:枕(あるとねれるよ
■何フェチ?:髪、ある人は眼鏡
■一番行きたい所:過去
■今の気持ちを漢字:疲
■一言:長かったねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
