

重大発表!

続きにて詳細を・・
と言うのは建前で単の地雷でした。




★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

< 自分について >

名前:エンド
年齢:15歳(中3)
血液:不明
身長:170あるか・・なぁ?
体重:普通より重めっす

性格:怒りっぽい言われます。

髪型・髪色:ピターって言う位平らです。時々はねます。

嬉しい時:テンションが暴走
怒ってる時:ひとまず、何かぶん殴る
悲しい時:寝る
楽しい時:ゲームでCPUをフルぼっこ

< 愛用してる物 >

携帯:存在意義がなくなってきてる

ストラップ:リバーシブルのエクシアとキュリオス

鞄:白のエナメル

靴:普通の運動靴

鏡:見ない

ネックレス:つける意味って何なの?

指輪:上に同じ

< 好きな物 >

食べ物:辛いもの

飲み物:スポドリ

お菓子:しいて言えばポテチ?

スポーツ:特に好きなものはない

場所:暗い場所

ブランド:こだわらない

歌手:水樹奈々

芸能人:

雑誌:コンプエース、ニュータイプ、娘type、メガマガ

<恋愛>

タイプ:中身がある人、冷静な人
無理な人:人に無理に干渉してくる人、文句が多い人
告白した回数:ない
告白された回数:ない
年上orタメor年下:年上は無理な場合が・・

異性の好きな仕草:足組み

積極的ですか?:いや、全く

これされたら惚れちゃうこと:特に・・・

< もしも >

明日地球が滅びるとしたら:嫌いな人を殺す

1億円拾ったら:
好きな人と廊下ですれ違ったら:何もしない
嫌いな人からメールが来たら:無視
男友達に告られたら:男だよ・・


これって女子専じゃね?
ま、いっか・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス~

てか、男からされたらデンライナーで過去に飛んで歴史変えてきますwww

もしくはその場で抹殺か人前で拷問?満面の笑みでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
