

新たな項目を追加してみた

そんな訳で日常に考えたssを書き連ねてみようという企画です。
このコラムの更新は早いはずですのでよろしくお願いします(^q^)

では、続きから。


「はやてちゃん...」

おや?なのはさんが涙目でやってきたようです。

「ど、どうしたんや?なのはちゃん」

突然の事で驚きを隠せないはやてさん。
しかし、なのはさんはいざ知らず、続ける。

「フェイトちゃんが...」
「フェイトちゃんが?」

はやてさんは出張中のその名前を聞いて緊張する。

ごくり←はやてさんが生唾を飲む音。

「また、寝込みを襲ってきたの」
「...」

がらがらー←はやてさんの書類が崩れる音

「はやてちゃん?聞いてる?重要な事なんだよ?」
「知らん」
「え?」
「早く出て行けぇ!」
「うにゃぁ!ごめんなさーい!」

なのはさんののろけにとうとう爆発したはやてさん。
なのはさんは猫のように驚いて飛び去るように部隊長室を出て行ってしまった。
はやてさんはその姿を見て、ため息をついた。

「全く。ちゃんと仕事せんかなぁ?」

...今日も機動六課は平和なようです。
高町夫妻も相変わらず幸せそうです。

あとがき
授業中に描いた絵から考えついたくだらないものでしたww
絵は晒しませんよ★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
