スポンサーサイト


只今主半死半生

ども・・

これを更新した日の前日に過呼吸に落ちて、死にかけた俺です。

体が全身麻痺して死ぬかと思いましたよ・・

やっぱり、自分の体の限界を考えるべきですね

心から思いましたよ・・

ssの更新、もうちょっと待ってね☆

すいません、調子のりました・・

追記

to零さんへ
バトン回していただいていたのに気付いてなくてすみません・・

夏休みの部活の量がパナイっす

休みが10日しかないし、その内四日は予定が詰まってるし、宿題あるし、おおかみさんシリーズにはまっちゃうし、
散々ですよ・・

ほんとにすみません。

見てくださったのであればリアクションをお願いします。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
