スポンサーサイト


リリマジレポ2 おそくてサーセン

さて、今回はオフ会の話ですね。
あのオフ会は面白かった。うん。

では、読みたい方のみ、続きから。

リリマジ終了後、とりあえず、カラオケまで移動・・
トップバッターはうにゃ!!さんがと言いつつも、曲が入らなかったため、闇撫さんがトップバッターに。
皆、すごかったんですけど!!
うにゃ!!さんの声とカエデさんの声が特に素晴らしすぎました!
俺も、ボイストレーニングとかしようかな・・
で、最後はprayを大合唱と。
合唱ってしてみると楽しいものですよね。だから、好きです。

次に行ったのは中華料理店

ここが一番カオスでしたww
なんたって、あたるまで帰れま10!を最初から5連敗でスタートしたんですもんww
ちなみに、僕の席は真ん中で、左に浅霧りらさん、右に星屑の空さんがいらっしゃいました。
食べ始めて、一声目がすいもうさんの「よくわからない」ですよ。
確かにわからなかったっす。チャーシューなのかよくわからないまま、食べ進めて、エビチリかな?
何か、わからないものが入ってたんですね。
何かを揚げたようなものが・・
それが大根なのか、うどんなどを揚げたものかは定かにはならなかったんですが、これのせいで、
皆がエビチリを敬遠してしまったので、星屑の空さんが一人で食べる羽目に・・グッジョブです!
次に頼んだのは、確か・・水餃子だったかな?記憶があいまいですww
それも、なんか乾いちゃってましたww
次も同系ジャンルで、点心を頼んだら、海老が臭いのなんの・・
お酢を大量にかけたら、美味しかったそうです・・うん。
ちなみに、醤油は死ねました。
次は確か・・ごま団子だったんですが・・もう少し油を切ってほしかったです
えと、次は卵チャーハンです。うん。ニチレイの冷凍食品でしたよww
ちなみに言ったのはすいもうさんですΣ(OΔO)ガクガク
最後の一個前は鮑の醤油煮だったんですけど、これが当りだったと思います。
相当、美味かったです!!
最後は杏仁豆腐を食べたんですけど、これはやっぱり普通でしたww

うん。記憶が曖昧で書けません・・
もうちょいね。くわしく書こうと思うんですけど、どうも気力が残ってないのでご勘弁を・・
次回はちゃんと書きますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
