スポンサーサイト


ゼロのスタートゥインクル!

放映開始!

見に行きたかったけれど、部活と勉強でした!
まぁ、何を言ってるかわからない人は、ちょいと、ググってみてくださいな
プリキュア見てたら、CM見てる人もいるかもしれませんね。

では、続きから、ひさびさのssで!

注、若干、18禁です!!ご注意ください!


「んっ・・ふぅ・・フェイトちゃん、可愛いよ。」
「んぁ・・なのは・・キスだけじゃ・・足りないよぉ・・」
「そうなの?じゃあ、どうして欲しい?」
「え、・・そ、それは・・」

私がフェイトちゃんの口の周りが汚れるくらいに口付けていると、
フェイトちゃんがいつもと同じように言うのに抵抗があるように困る。
だけど、私もいつものように言葉で攻める。

「言ってくれないと、わからないよ?」
「・・・・て欲しい。」
「え?」

実は聞こえてるけど、聞こえてない振りをする私。
そして、フェイトちゃんの顔が更に赤くなる。

「触って欲しいの・・色んな所・・なのはが満足するぐらいに・・」
「・・・ふぅん。私が満足するくらいに・・ねぇ。」

まさか、フェイトちゃんからそんな言葉が口にされるとは思ってもいなかった。
なんだろう?フェイトちゃんってもしかして・・・

「そんな風な願望、持ってたの?」
「ふぇ?」
「だから、フェイトちゃんはそんな風にいつも思ってたの?」
「え、や、そんなこときかれても・・・」
「あ、そっか。ごめんね・・フェイトちゃん。でも、言ったことは取り消せないからね?」
「うん・・・お願い。私を・・めちゃくちゃに・・あ、ふぁ!」

フェイトちゃんのことをすっかり忘れていた。
記憶がないということを。それだけ、フェイトちゃんは自然なままでいるのだろう。
私がそんなことを忘れてしまうくらいに。
しかし、そんなことだからこその喜び。
自然なままのフェイトちゃんを犯しつくす。
それを再びできるのは私にとって喜べる事。
もう、帰ってこないのかとまで思った私はこの瞬間をどれだけ待ち望んだ事か。
そして、私は耳に通ったフェイトちゃんの嬌声で最後の理性を外し、露になった胸に手をかけた。

「んっ、ふっ、んはぁ・・なのはぁ」
「ん~フェイトちゃん可愛いよ」
「そ、そんな、はずかし・・」
「恥ずかしくないよ?」
「わ、私は・・」
「口答えするんなら、やめちゃおうかな~」
「そ・・んなっ・・」
「だって、記憶をなくしちゃう前のフェイトちゃんはこういう言葉にもちゃんと反応してくれたよ?」
「そう・・だったの?」
「そうだよ?フェイトちゃんは誘ってきたのに、恥ずかしがって答えないの?」
「ち、ちが、んぁぁ!」
「何が違うの?・・違うって言うなら・・」

「態度で示して見せてよ。いやらしいフェイトちゃんを見せてよ。」と耳元で囁く。
あからさまな嘘をついたけれど、フェイトちゃんは疑いもせずに尋ねてきた。
そして、私は恥ずかしがって答えずに口答えをしようとした、フェイトちゃんの乳首を寄せて、同時に甘噛みした。すると、フェイトちゃんは異常な反応を見せた。
なるほど・・今のフェイトちゃんはここが性感帯なんだ・・
まぁ、フェイトちゃんはフェイトちゃんか・・それに私を溺れさせてくれるのは彼女だけ・・か・・

「い、いやらしい、私?」
「そうだよ、例えば、ここをどうして欲しいとかさ」

フェイトちゃんが目を丸くして尋ねてくる。
私はそれに対して、行動で示した。

「んひゃぁ!な、なのは、そこは・・」
「さっきの反応でわかったから、ここ、性感帯なんでしょ?」
「ち、ちがっ、んん!ご、ごめんなさ・・そこ、だめなのぉ・・感じすぎちゃって・・」
「違うって言ったのはフェイトちゃんだよ?違うんなら、いいでしょ?」
「んはぁ!だ、だめ、なのはぁ!だめぇ・・」
「認める?」
「うん、みとめる・・からぁ!同時はだめぇ・・」

私は先ほど発覚した、フェイトちゃんの性感帯をなで繰り回すようにして、攻めた。
すると、フェイトちゃんは違うと言ったので、私はそこを重点的に弄った。
そうすると、フェイトちゃんはそこを性感帯と認め、体をのけぞらせた。
私は、それを見て、頬を吊り上げ、フェイトちゃんを更に苛めたくなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
