

こそこそ・・Σ(OΔO)(ば、ばれた!

はっ!今、何日?と今日、マジでボケをかました俺です。
・・改めまして。ども。エンドです。
昨日、ようやくノートPCを買ってもらえましたよ。
これで、ssがつくれるーとか思ってたら、ワードはいてねぇという落ちorz
結局、デスクトップでやることになりました・・・
一応は全般的に(現在続いてるもの)完結しはじめました。
そろそろ、復活しそうですのでご期待を。

そういえば、今日、某動画サイトでこの前のK-1を見てたんですが、
いや、長島☆自演乙☆雄一郎さんが強かった!ただのコスプレイヤーじゃなかった!
ふざけてるみたいなこと言われてますが、敗戦から帰ってきたのが凄かったですよ!

もし、よかったら、見てはどうですか?(何の勧誘だ
K-1 WORLD MAX ででますよ!

さて、続きから拍手レス
Znさん>
ツインマキシマム・・使えそうで難しいですね・・
使用者の身体をあそこまでぼろぼろにしてしまうとは・・
エクストリームとトライアルはそろそろでしょうかねぇ。
おお!W、もう一本映画やるんですね!
ディケイド・・どこまで引っ張っていけるんだ・・
平成ライダーを永遠に引っ張って行ける気がするのは自分だけ?
Wにはすっきり終ってほしいですねぇ。
情報ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
