スポンサーサイト


ようやく拍手レスにありつく俺。

ども。
とりあえず、この前の自分の格言。

『始まってもいないやつが終れるはずがない』

自分で言って無茶苦茶心に刺さりました。
言う前までは色々と悩んでいたんですが、これを言った瞬間に何かが解った気がしました。
本気で授業サボろうとまで考えましたよ。
今の世界をぶち壊そうとまで。
でも、これを思った瞬間に今の世界をぶち壊すんじゃなくて、俺の世界を始めようと。
今の俺の世界をぶち壊して始めようと。
だから、もっと強くなりたいと思います。
精神的に。色んな人を守れるように。

続きから拍手レス
合格おめでとう~の方>
ありがとうございます!これからも精進していきます!

緋詠さん>
おりがとうございます!
倍率は実質は・・2倍近くだったみたいです!
マジ受かれたのが奇跡に近かったです!
家の学校でも一般は半々でしたよ。
でも、意外と高めの学校を受けた人が落ちてました。
最近は更新のほうが怠惰になっていますが、頑張ります!

リンディさんについて突っ込んだ方>
ええ、リンディさんは素晴らしい方です。
マザコン的な意味で?
まぁ、なのはさんがここまで揺さぶられるほどの人ですから。

Znさん>
実質、マテリアルは構想の段階でこんな立位置でした。
一人いないのは・・・気にしたら負けですよ?
あ、この世界観で行くと、誰も変身できません。
一応は設定的に。だけですので、翔ちゃんも変身しないで、能力のみ使います。
ディケイド設定は・・・う~ん・・これからの展開で徐々に徐々に明かしていくつもりですので。
ですね。あれはアクセルが~って言うわけではなくて、あの人たちが言っただけです。
ちなみに、名前にディをつけると、カメンライドしますよww?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
