スポンサーサイト


受験・・終わった!イエ!

しゃっす!受験、今日でオワタ!一般、なかなかだったと思うよ!
いや~最近、ssに全く手をつけられない悲劇が続いてました・・・
てか、あさって年末テストwwなくね?泣くね。都立一般の次の次の日とか苛めに近いww
5教科はどうせ受験でやってんだろとか思ってる先生だけど、俺、やってないしww
3科だしwwふざけんな・・ざけんな!
はい。サーセン。ちょと発散しました。
で、何で、Preciousを削除したかは・・・友人が読んで、

「え?これ、全然物語続かないんだけど・・」

orz ↑言われた瞬間に土下座しました。

「マジかよ・・いや、脳内ほk・・」
「できないから。もっと、なのはがわかるように。」
「じゃあ、お前書けよ!」
「いや、無理。だから、おまえ自身に頼んでる。」

OTZ

あいつ鬼だよ。いじめだよ。受験控えてるってのにいじめだよ。
書き直せだとぅ!確かに俺もまずいかな~て、ちょっとは思ったさ!
もっと、甘くイチャイチャできないもんかね?って思ってたんよ。
そしたら、あれ↑だよ!本当、容赦って言葉がないよ!
なのはさんか?なのはさんなのか?(SLB・・・ぷすぷす
いちぇぇ・・だから、書き直して再び復活するお!
その日を待っててくださいな!

追記から拍手レス
Preciousが一番好き~な人!>
本当にすいません。あんなことがあったばかりに・・
そういっていただけると嬉しいです!
書き直しはすぐにするので、待っていてください!
本当にごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
