スポンサーサイト


なのフェイで書こうと思ったらフェイなのになってたよ!

ども。題名の・・本当です。
バレンタインとこのいつもの日常の中身を読めばわかるかと・・
まじで。結婚式のリクss以外全部フェイなのだよ!
まぁ、気にしないでください!
話の中身が危ないけど・・15禁くらいで!
それと、短い!
では、続きから~


そんなこんなで朝食を食べ終えた私達。
私が三人の分をまとめてキッチンへ。
なのはがそれを追って、洗い物に手をつけようとする。
そして、ヴィヴィオも追って手伝いに来てくれた。

「私もお手伝いする~。」
「ありがとうね。ヴィヴィオ。」
「えらいね。ヴィヴィオ。」
「えへへ~。」

ヴィヴィオが褒められて笑顔になる。
それを見て私はこれが子供なんだ。と思った。
私達の子供・・養子じゃなくて本当の・・・

「フェイトちゃん?」
「フェイトママ?」
「は、へ?」
「ああ、いや、何か、ぼぉっとしてたから。」
「うん。」
「そ、そうかな?」
「そうだね。」
「そう。」

そんな風に見えたのかなぁ?
普通にしてたつもりなんだけど・・

[フェイトちゃん。]
[ん?何かな?なのは。]
[今、いやらしい事考えてたでしょ?]
[い、いや、ソンナコトナイデスヨ?]
[何で片言なのか、説明してみようか?]
[あ、いや、それは・・その・・]
[それは?]
[なのはとの子供・・欲しいなって。]
[え?それなら、ヴィヴィオがもういるじゃない。]
[い、いや、そうじゃなくて・・]
[そうじゃなくて?]
[・・う、その・・え~っと・・]
[えっと・・もしかして?]
[た、多分、そのもしかしてだと思う・・]
[そ、それは・・]
[駄目かな?]
[え、えっと・・]
[今日、もしくは今度したときに、なのはが納得するまでしようか。出来たと思えるまで。]
[あぅぅ・・フェイトちゃんのバカ・・何でそんな恥ずかしいことをすらっと言えるの?]
[これでも、恥ずかしがってるんだけどなぁ?]
[全然恥ずかしがってません!]
[・・そんな口答えするならやっぱり今日しようか?]
[私は・・別に構わないよ。]
[え?いい・・の?]
[フェイトちゃんとの子供なら・・何人でも・・]
[本当?私・・容赦しないよ?]
[・・問題ないですよ。旦那様。]
[じゃあ、準備しておいてね。妊娠する準備をさ。]
[・・うん。お願いね。何回でも・・していいから。]
[うん。してあげる。出来るまで・・ね。]
[・・はい。]

私がぼぉっとしてたらしいことから始まって、なのはが私に念話をしてきて、
私が片言で喋ってしまった。
なのはがその理由を聞いてきて、私が「なのはとの子供が欲しい」って答えたら、
なのはは「ヴィヴィオがいるじゃない」って言ってきた。
だけど、私は言葉を濁しつつもなのはとのちゃんとした子供が欲しいって言う意味で・・
ヴィヴィオもちゃんとした子供じゃないとは言えないけど・・
愛し合った結果での子供が欲しいと言うわけで・・
それを少し強引に話してみるとなのははなんだかんだ言いつつ、拒否はしなくて。
確かに恥ずかしいことだけど、なのはだからこそ言える言葉。
でも、やっぱり、なのはには恥ずかしい言葉みたい。
そんな口答えをしちゃうなのはに私はまた脅しをかけた。
私は今度にしようかと思っていたのを今日にしようと持ちかけた。
意地悪のつもりだったけど、なのはは承諾してくれた。
そして、私との子供なら何人でも・・とさえ言ってくれた。
そんな言葉に私は驚きながら容赦はしないよと確認を取った。
それに対してもなのはは言い返事をくれて。
さらには旦那様って・・
どっちがどっちって決めていなかった私達の関係がなのはの言葉によって決められた。
私が夫でなのはが妻。
皆からは絶対に逆だとか言われるかもしれないけど・・
それは私達の問題だし、なのはが決めたことでもある。だから・・・
私はなのはに心を決めてもらった。絶対に子供を授かろうと。
なのはは顔を朱に染めてお願いと恥ずかしそうに言った。
だけど、私は念を押した。
すると、なのははいつもの返事ではなく、畏まった返事になっていた。
私は少し首を傾げてしまったがなのはは気にしてないようだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
