スポンサーサイト


あ、頭が・・リリマジレポpart2

ど、どうもです。
リリマジから帰ったら、頭がいとういとうて・・
寝ようと思っても寝れないし・・・
むにゅ~・・・
さて、続きからリリマジレポ!
と、思ったら、一回削除しちゃいました・・もういやぁ・・

さて、気を取り直して。

今回の購入総数は21、いただいたものを含めると25程になります。

内容は・・
なのフェイ・フェイなの至上主義!!さんのなのフェイssが一番!!の第五、六巻と小冊子二冊
高町屋さんのNightmareの三巻
管理局さんの管理局通信vol19とLyrical Calender2010
pure heratさんの晴れ時々曇りー時雨とペーパーss
フガーチェさんのホワイトワイライト
クリフさんのフェイトちゃんが怪しい
The Earth~この大地を踏みしめて~さんのMy partner
STaY*DREAMさんのSTAY DREAM
めきめき王国さんの魔法少女のバレンタインキッス×××と四コマ漫画のはがき
ハチカイさんのピエタ
へにょへにょ日記さんのへにょへにょいっさつめとValentineと7000000Hit記念のヴィヴィオの絵

とまぁ、これぐらいですかね。
後は、カタログですかね。


さて、今日の行動は・・

7:25 起床
7時~10時まで特撮、アニメを鑑賞。
10:20 家を出発
移動~ここで一回迷いましたww来た道戻ってましたww
11:40 会場に到着、お買い物、あいさつ回り開始
目に止まったものを買い続けると言う暴挙にww
最初にうにゃ!!さんの所に挨拶に行こうとしたんですが、当の本人行方不明ww一度スルー。実際は三度・・
次に行ったのが管理局さんでそこも一度行ったのですが、スルーして回ってみようと言って、もう一度行った時に
こひのれさんがいなくなってしまったので諦めて他の場所に。
再度、うにゃ!!さんの所に行ってみると、そこにはうにゃ!!さんとカエデさんと脇田さんが!
まさかの挨拶する人全員揃ってました。
カエデさんと脇田さんに挨拶して、若干のトーク。うにゃさんの本を購入。
18禁だったけど、気にしないよ!・・脇田さんに18禁的な意味で自重しろ言われましたけど、多分無理です!
一旦、そこを離れて、再び管理局のほうへ。
すると、こひのれさんが帰ってきてらっしゃったので、カレンダーと管理局通信の購入。
そして、こひのれさんと涼香さんに挨拶。
その場を去って、向かったのはながはるさんの元へ。
新刊と既刊を一冊ずつ購入して、ビビッて逃亡ww
次に行ったのは高町屋さん。
そこには脇田さんもいて、話を勝手に聞いてて面白かったです。
で、間を見て挨拶。
次にハチカイさんの所で、新刊購入とともにサンぽんさんに挨拶。そして、カルナさんにも挨拶を。
その後、放浪した後に再びながはるさんの元へ。ひとまず、挨拶をして颯爽と逃げました。
みなさん、やはりいい人でした!
終盤になればなるほどうにゃ!!さんのところに人が集まる、集まるww
炎樹さんや空人さん達が勢ぞろい!
もう、圧されっぱなしでした。
オフ会の人数が20人越えとかすごいな~とか思ってたら、
涼香さんのところ100人越えとか言ってましたよww
どんだけww店貸切じゃんwwそんな話をしてました。
帰るときに炎樹さんから「受験頑張って」って地味にプレッシャーかけられましたww
あれ、結構重かったです・・落ちたらどないしよみたいな。

簡素ですが、これで終了です。
電車の中で寝てて、京浜東北じゃなくて中央線に乗ってるのを忘れてたのは秘密。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
