スポンサーサイト


ごふっ!

え~ごほごほ。どうも。エンドです。
不覚にも風邪を引いてしまった所存であります。
昨日の朝起きたら呼吸が出来ませんでした・・・
病院に行ったら、「風邪で喘息っぽいの出てるね」って言われました・・
喘息っぽいのってなんでしょうね。
で、今日、都立推薦発表だったんですけど・・・

綺麗に落ちましたorz

まぁ、受かったらいいなぁ。な感じだったんですけど、
自分以外の男子が全員受かってるって聞いた瞬間、若干殺意が湧きました。
調子乗って、「勉強しないの?」とか言ってくるアホもいるし・・何なんだが・・
でも、リリマジは行きますよ!
べんきょ!べんきょ!っていいながらなのはさん!なのはさん!とかいいながらやってくると思います。
ええ、危険人物ですので注意してください。
今日もちょっくらへこみながら授業受けてたら二人がもうイチャイチャしてて、
授業中なのに「がふっ!」とか言っちゃいましたよww
結構、日常茶飯事ですけど。
まぁ、授業中にssの構成かいてる時点でアウトだと思いましたよ。
友達は気付いてないふりです。
その友達も本読んでるしねww
だから、安心して構成考えてられるって事ですb
では、半死状態の更新です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
