スポンサーサイト


7000Hitあざっーす!and 拍手レス

さて、題名の通り、7000Hitあざーっす!
こんなにも早くなるとは思っていませんでした。
ついちょっと前まで6000だったような・・・
時が経つのは早いですねぇ・・(しみじみ・・・
6000Hitのssですがもう少しかかりそうです・・すいません。
受験終わったらもう少し早く更新できるようになるのでよろしくお願いします!

では、追記から拍手レス

緋詠さん>
労いありがとうございます!
クロノ君が異常にむずかったです。
シャマ姐は投げとシールドでぼっこぼこにしてやりましたb
リリマジは一般があったとしても行きます。
とりあえず、逃亡します。現実逃避です。
映画も見れてないのに行くななんていわれたらとりあえず、キレます。


面接お疲れ様~、クロノ君の戦闘法の方>
設置型の扱いが難しくて大変でした・・・
上限の数を出しすぎて、なくなるという不始末を何回したことか・・・
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
