

今日、面接でした(生存報告)

どもです。もう、今日とは言えない時間に今日と言って更新します。
と言っている間に日が過ぎましたorz
で、題名の通り面接でした。
倍率的にはそんなに高くはないとは思うんですが・・一般に回る可能性大です・・・
まぁ、練習のときよりは上手くできたし、試験官の反応もそんなに悪くはなかったと思います・・・多分。(ぉぃ
でも、まぁ、落ちても一般で頑張るんで。
リリマジには行きますけど。もちろん映画にも行きますよ!
これをしないとやってられないですしね。
ゲームのほうは着々と進めてはいるんですが、
いかんせんクロノとシャマ姐の難しさが・・・
削るに削れないよ!
フェイトさんの時、マテリアルSにフルボッコにされました・・・
なんかつぇぇ(オロオロ・・
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
