スポンサーサイト


拍手レス~受験間近~です・・・

どうも。エンドです。
受験が迫ってきました・・・頑張って推薦で受かりたいなぁとか、
色々考えていますよ。まぁ、なのはさん達のことは忘れないし、リクエストssのほうもありますしね。

して、更新できない日が今度こそ続くかもしれませんので、ご了承ください。
でも、二日、三日にひとつくらいはアップしますので。
全力で頑張ります!

さて、追記から、拍手レス。
>リリカル師匠様

リンク許可ありがとうございます!
そうなんですか?実は僕も自分から行くほうなんで、申し込まれたのは一回だけでしたり。
ええ、なのはさんとフェイトさんはいかなるときでもラッブラッブなのが世界の真理です。
これから、よろしくお願いします。

>リクエスト、なのフェイ結婚式~の方

了解しました。両家への挨拶が少しグダグダになってしまうかもしれませんが、
頑張って書きます!

>リクエスト、なのフェイヴィヴィ~の方
了解しました。そういえば、振り返ってみると家族で書いたことがほとんどなかったので。
言い方が悪いと思いますが、この機会に色々と試してみます。

>リクエスト、なのフェイバレンタイン~の方
了解しました。バレンタインデーということなので糖分甘めに行ってみます。
コーヒーの準備が必要・・・なのかな?では、頑張りますのでよろしくお願いします。

>リクエストの方への追伸

今、自分のssと同時並行に書いてますので発表が遅くなってしまうかもしれませんが、
早めにしろよ!と送ってくだされば優先して書かせていただきます!
そして、出来れば、お名前のほうを書いてくださると、嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
