

ただいま!いつ以来の更新だ!?

シャッス!!お久しぶりです!
原稿を終えて、かえってきました!!はい、そこ帰ってくれなんて言わない!
書きたいこといっぱいあったのに忘れました!!www
さて、今回で、執事のほうが最終回になります!
結構脱線したけど、なんとなく、これはこれでみたいな?です
初めての長期連載でしたので至らないところが多かったと思いますが、ありがとうございました!
何か、このサイトが終わりそうな雰囲気ですが、これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
てか、今思ったら、このシリーズ、三ヶ月更新してなかった!!


では、執事フェイトとなのはお嬢様Episode Final Wake Up!

続きを読む


ごふっ!

え~ごほごほ。どうも。エンドです。
不覚にも風邪を引いてしまった所存であります。
昨日の朝起きたら呼吸が出来ませんでした・・・
病院に行ったら、「風邪で喘息っぽいの出てるね」って言われました・・
喘息っぽいのってなんでしょうね。
で、今日、都立推薦発表だったんですけど・・・

綺麗に落ちましたorz

まぁ、受かったらいいなぁ。な感じだったんですけど、
自分以外の男子が全員受かってるって聞いた瞬間、若干殺意が湧きました。
調子乗って、「勉強しないの?」とか言ってくるアホもいるし・・何なんだが・・
でも、リリマジは行きますよ!
べんきょ!べんきょ!っていいながらなのはさん!なのはさん!とかいいながらやってくると思います。
ええ、危険人物ですので注意してください。
今日もちょっくらへこみながら授業受けてたら二人がもうイチャイチャしてて、
授業中なのに「がふっ!」とか言っちゃいましたよww
結構、日常茶飯事ですけど。
まぁ、授業中にssの構成かいてる時点でアウトだと思いましたよ。
友達は気付いてないふりです。
その友達も本読んでるしねww
だから、安心して構成考えてられるって事ですb
では、半死状態の更新です。

執事フェイトとなのはお嬢様Episode40

どもです。とりあえず、色んなもの買って来たよ!
Forceとvividと娘typeとメガマガとコンプエース!
アニメイトで買ったのでブックカバーついてきましたよ!
フェイトさんあれ、はいてないでしょ!
実はなのはさんと・・・(ぐふぅ・・
今月はなのは祭でしたね!色んなところでなのはを見かけた気がします!

さて、今回ですけど・・・
参戦者がいっぱいです。
本当、色々なところから参戦してきますよ。
ここ最近のところから色々・・。うん。

では、執事フェイトとなのはお嬢様Episode40 Wake Up!

続きを読む

執事フェイトとなのはお嬢様Episode39

どうも。エンドです。
さて、今日決めたんですが、とりあえず、このシリーズを終わらせようと思いましたんで、
このシリーズを終わらせようと思います。
なんか、話が脱線したんで、二期制にして頑張りたいと思います!

で、今回はクロスキャラのお話と別の世界のフェイトさんのお説教です。
それと、なのはさんの別名の意味は・・・
う~ん。別に言わなくてもいいかな?

では、執事フェイトとなのはお嬢様Episode39 Wake Up!

続きを読む

執事フェイトとなのはお嬢様Episode38

どうも。エンドです。
いや、最近、ヤヴァイってか、もう、死にそうでした。
やること多いの何の。
てか、マテリアルって使いやすいですね。色々な意味で。

さて、今回はもう、しょうがないからクロスしました。サーセン。
それと、なのはさんが登場してきます。
そして、フェイトも登場してきます。
え?なのはさんもフェイトさんも元からいるじゃないかって?
それは読んでのお楽しみです。

では、執事フェイトとなのはお嬢様Episode38 Wake Up!

続きを読む

プロフィール

エンド

Author:エンド
初めましてそしてどうも、エンドです。 
ここはなのフェを中心に書いてるサイトです
百合なので無理ーって方は
グットバイ!してください。
すいません・・

キリ番のたびにssを作るかも?
踏んだら一声お願いします。

何か、個人的なことでもあれば、
nanoha_exceedcharge○yahoo.co.jpに連絡ください。
ポケモン好きな方大歓迎です!


このサイトはリンクフリーですので
リンクしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
